カラオケ まねきねこ

カラオケまねきねこ
アプリダウンロードはこちら

Language

  • 日本語
  • 한국어
  • English
  • 繁體
  • 简体
  • Français
  • Deutsch
  • Italiano
  • Español
店舗検索 求人情報

よくあるご質問

多くのお問い合わせありがとうございます。
皆様からよく寄せられるご質問と回答を下記に掲載致しましたので、お問い合わせの前にこちらをご確認ください。

Q : ルームの利用料金を教えてください。

A : 料金は店舗ごとに異なります。ご利用になる店舗の店舗情報をご覧ください。

Q : 何時まで営業しているの?

A : 営業時間は店舗ごとに異なります。ご利用になる店舗の店舗情報をご覧ください。

Q : 全店会員制なんですか?

A : カラオケまねきねこは全店会員制となっております。
会員になるためには身分証明書(下記6点のうちのいずれか1点)が必要です。
初回来店の方は身分証明書を必ずお持ちください。
また、入会金として220円(税込)をいただいております。予め、ご了承ください。

※どこかの店舗の会員証があれば、全ての店舗に入店できます。

【カラオケまねきねこでは、以下の6点を身分証明書とさせていただいております。】

  • 運転免許証
  • 健康保険証
  • 学生証もしくは生徒手帳(写真入りのもの)
  • 障害者手帳
  • パスポート
  • 外国人登録証

※この6点以外は、身分証明書としてお取り扱いできませんので予めご了承ください。

Q : 料金のワンドリンク制って何?

A : 室料とは別に何か1品ドリンクをご注文いただきます。
室料にご注文いただいた商品をプラスしたお会計になります。

Q : ワンドリンク制って、1時間(30分)ごとに何か頼まないといけないのですか?

A : ご利用時間内に何か1品ドリンクをご注文ください。(お一人様につき1品ご注文いただきます。)

Q : 全店持込可能ですか?

A : 多くの店舗が持ち込み可能ですが、持込不可の店舗もあります。
ご利用になる店舗の店舗情報をご覧ください。

Q : 予約はできますか?または予約をしないと利用できませんか?

A : いつでもご予約なしでご利用いただけます。お気軽にお立ち寄りください。
(ご来店多数により満室の場合はすぐにご利用になれないこともあります。)
ご予約も受付けておりますので、ご予約の際はご利用になる店舗へお電話してください。
(店舗によってはご予約を受け付けていない場合もございます。)
電話番号は店舗情報をご覧ください。

Q : 設置カラオケ機種はなんですか?

A : 設置機種は店舗ごとに異なります。ご利用になる店舗の店舗情報をご覧ください。

Q : カラオケ機種に違いってあるの?

A : 音質などは昔に比べ、全ての機種で非常にグレードが高くなったと言われています。
詳しくは各メーカーのホームページをご覧ください。
DAM <第一興商>JOYSOUND <エクシング>

Q : 楽器を持ち込んでもいいのですか?

A : カラオケ利用の際と同等の音量であれば楽器の練習でのご使用は問題ございません。
ただし、店舗の防音状況や他のお客様のご迷惑になるような場合はお断りさせていただくこともあります。
一部店舗においては利用可能なお部屋の空き状況による場合もございますため、
事前に店舗へのご確認をお願いしております。
お問い合わせ先は店舗情報をご覧ください。

Q : 複数人で利用する場合、全員が会員にならなければいけないのですか?

A : グループの中のどなたかお一人様が会員登録をしていただければ皆様でご利用いただけます。

Q : マイクは2本しか使えないのですか?

A :原則ワイヤレスマイクは1部屋2本までしか使用できません。
(1部屋に3本以上のマイクを入れると混線してしまい、マイクが使用できなくなってしまいます。)

※一部、4本まで対応可能な部屋を設置している店舗もございます。

キャンペーン

「室料0円実施中」 1名様からOK!!
大学生・専門学生限定企画【 ま ふ 】!
歌って健康「朝うた」で素敵な1日をはじめよう!
【ZEROカラ】高校生 室料0円!

会員登録やご注文もここから!まねきねこアプリ

詳しくはこちら